SONY DSC

昨年2月、新竹動物園に咲いた桜

「日本から台湾に桜を贈ろう!」と、本会では育桜会とともに3年前から河津桜の苗木を台湾の李登輝之友会に贈っています。これまで「桜募金」にご協力いただいた方々などのご支援のお蔭で、今年も1,000本をお贈りします。

つきましては、本年も寄贈に伴う「台湾・桜植樹式とお花見」を行います。台中市での桜植樹式や新竹市動物公園でのお花見を計画しています。台湾の春を満喫する楽しく有意義なこの催事に、ぜひご参加ください。

ホームページから簡単にお申し込みいただけるようになりました!ぜひご利用ください。

【日程】 平成21年3月18日(水)~21日(土)

【主催】 本件は旅行会社のツアーとは異なり、個人旅行の集合体となります。

【参加費】 成田空港から全行程を事務局員との同行を希望される場合(3泊4日)は、ツイン宿泊で概ね12万円、シングル宿泊で概ね13万5千万円となります。※現地での合流については、個別にご相談させていただきます。

【大まかな予定】※変更になっておりますのでご注意ください
3月18日 14:10 成田空港発(CI-109) にて台湾到着後、嘉義へ
3月19日 嘉義にて植樹式、午後は彰化の員農種苗農場にて仮植樹見学
3月20日 午前、台中市内にて植樹式、午後は新竹に移動し、新竹動物園で散策
3月21日 午前、新竹近郊観光、移動後14:05桃園空港発のCI-018便で日本帰国、18:00 成田空港到着の予定

日程の詳細はこちらのPDFファイルでご確認ください。

【定員】 15名(成田から事務局員と同行希望の人数)

申込締切 2月19日(木) (成田から事務局員と同行希望の場合)

【その他】出発地は成田空港のみとなります(現地合流はご相談ください)

【航空会社】成田から事務局員と同行の場合、チャイナエアライン

【申込方法】
1、ホームページからのお申し込み

2、こちらからお申込書をダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、FAXもしくはメールにてお願いします。

※お申し込みいただきましたら、所定の書類を送付いたします。
※パスポートは3ヵ月以上の残余期間[有効期限が2009年(平成21年)6月17日以降]が必要ですので、必ずご確認願います。

【お申し込み・お問い合わせ】担当:柚原、片木、薛