5月30日(日)「日本李登輝友の会」総会の懇親会を変更

来る5月30日(日)、日本李登輝友の会の総会が開かれ、台北駐日経済文化代表処の羅福全代表が記念講演を行い、その後、羅福全代表を囲んでの懇親会が予定されていました。しかし、最近になって羅福全代表が亜東関係協会理事長に栄転されることが発表されました。

つきましては、たいへん急なご案内で恐縮ですが、台湾の駐日代表としてこれまで日台の親善交流に多大な足跡を残された羅福全代表のご功績を讃え、日本李登輝友の会と在日台湾同郷会の共催により、日本李登輝友の会の懇親会を送別会に変更して開催することといたしました。

記念講演から参加ご希望の方は、当日、日本李登輝友の会の正会員(年会費:6,000円)としてご入会いただければ大丈夫ですので、受付にお申し込みください(総会はすでに日本李登輝友の会の正会員となっている方以外はご遠慮願います)。

では、下記のような次第で開催いたしますので、万障お繰り合わせの上ご出席賜りますようお願い申し上げます。当日受付もしていますが、会場準備の都合上、5月28日までお申し込みのほどお願いいたします。

■日 時:5月30日(日) 午後5時30分~7時30分(5時受付開始)

記念講演「台湾の近代における日本経験」

4時~5時 5階 曙の間

■会 場:東條会館6F 九重の間

■参加費:10,000円(学生 8,000円)

■主 催:日本李登輝友の会、在日台湾同郷会