今回で4回目となる「全国日台交流サミット」を開催する高雄市を訪ね、全国日台交流サミットと高雄市政府農業局協力のもと旬のフルーツ狩りを体験します!

高雄市政府農業局が定期的に開催している「一日農夫ツアー」を、今回は私たちのために特別にアレンジ! 台湾で南国フルーツを食べた方は多いと思いますが、自分で収穫した方は少ないでしょう。採れたて新鮮なフルーツを現地で食べるだけでなく、ジャムに加工すれば日本へも持ち帰れます。貴重な経験になること間違いなし!

「全国日台交流サミットin高雄」は高雄市が市をあげて開催するイベントで、日本と台湾の絆をより強いものとし、さらに交流を飛躍させることを目的としています。日本や台湾の政治家のみならず、民間交流の担い手も一同に集まります。ここでの出会いが新しい日台交流の始まりになることでしょう。

*フルーツ狩りはマンゴーかパイナップルを予定していますが、変更されることもあることをお含み置きのほどお願いします。
*本会会員の方にはご案内状をお送りしています。裏面の「お申し込み書」に必要事項を記入いただき、FAXでお申し込みください。

 平成30年(2018年)5月吉日

                                    日本李登輝友の会


◆高雄満喫!フルーツ狩りと日台交流サミットツアー

・日  程:

 7月6日(金)
 松山空港もしくは桃園空港に集合し、台湾新幹線で高雄へ移動。最近開発が進んだ駁二芸術特区を散策。

 7月7日(土)
 午前中、高雄市農業局協力のもとフルーツ狩りとジャム作りを体験! 午後は全国日台国際交流サミットに参加!

 7月8日(日)
 午前中に一ヵ所を見学後、台北もしくは桃園へ新幹線で移動し解散。

・参 加 費:台北集合・解散=98,000円
       桃園集合・解散=96,500円
       高雄集合・解散=83,000円

 *全てツイン料金。「全国日台交流国際サミットin高雄」参加費2万円込み。シングルは1.5万円追加。エアチケット代金は含まれておりません。

・定  員:20名(最低催行人数10名)

・申込締切:5月31日(木) *定員になり次第、締め切らせていただきます。

・参加資格:本会会員に限らず、どなたでもご参加いただけます。

・そ の 他:集合時刻の関係から初日の松山空港、桃園空港には12:30までに到着の便をお選びください。帰りは高鐵桃園駅13:38着、高鐵台北駅14:02着の新幹線を利用します。

・手配会社:(株)横浜カンパニー(神奈川県知事登録旅行業第3-941号)

・申込方法:こちらのお申し込みフォームをご利用になるか、または申込書に必要事項を記入し、FAXもしくはメールにて下記の本会事務局までお願いします。お申し込みいただきましたら、追って所定の書類を送付いたします。

 *パスポートは帰国日まで有効なもの[有効期限2018年(平成30年)7月9日以降]が必要ですので、必ずご確認願います。また催行日1ヵ月以内のキャンセルの場合、キャンセル料が発生します。

◆お申し込み・お問い合わせ