李登輝総統が特別講義! 修了証を授与後には晩餐会を開催!

9月9日(土)、台北市内で開かれた李登輝基金会のパーティーに出席し、支持者から握手を求められる李登輝総統(李登輝基金会提供)

主な内容:李登輝学校校長の李登輝総統による特別講義をはじめ、台湾を代表する有識者による日本語での講義です。

野外研修では7月に逝去された蔡焜燦先生を偲び先生の故郷・台中市の旧清水公学校などを巡り、初日は先生が愛した特別料理を頂きながら偲ぶ会を行います。

また李登輝先生特別講義後、李登輝校長自ら一人ひとりに「修了証」を授与、記念撮影を行います。記念撮影後には李登輝校長を囲んでの晩餐会を行います。

*李登輝先生のご体調が優れない場合は、特別講義と修業式の内容が変更になることがあります。

日  程:
11月23日(木)成田空港9:30発便・羽田空港12:15発便または各地発便で台湾へ。

        台北市内ホテルで講義の後、兄弟大飯店で蔡焜燦先生偲ぶ会開催。

11月24~25日(金~土)台中へ移動し野外研修。蔡焜燦先生ゆかりの場所などを訪問。

11月26日(日)台北市内ホテルで終日研修。李登輝先生特別講義・修業式・夕食会。

11月27日(月)沼田幹夫代表特別講義。夕方便で成田空港または羽田空港へ帰国。

参 加 費:会員価格[諸税・サーチャージ込み、ツイン]現時点での目安です。

成田発=19.8万円 羽田発=21万円 現地合流=12.8万円 【シングルは3.4万円追加】

定  員:40名

申込締切:10月24日(火) *定員になり次第、締め切らせていただきます。

一般参加:研修には一般の方も参加できますが、参加費は上記会員価格プラス1万円となります(但し、申込時にご入会の方は会員価格とさせていただきます)。

そ の 他:成田・羽田発を基本と致しますが、その他のエアチケットの手配や松山・桃園空港等からの現地合流についても、対応致しますのでご相談ください。エアチケットをご自身で手配され11/23に入国の方は桃園に13時までに到着の便をお選びください。

航空会社:11月23日の成田空港09:30発 → 桃園空港12:40着(中華航空・CI107便)

11月23日の羽田空港12:15発 → 松山空港15:00着(エバー航空・BR191便)

手配会社:(株)横浜カンパニー(神奈川県知事登録旅行業第3-941号)

お申込方法:こちらのお申し込みフォームをご利用になるか、もしくはこちらの申込書をダウンロードして必要事項を記入し、FAXまたはメールにて下記の本会事務局までお願いします。お申し込みいただきましたら、追って所定の書類を送付いたします。

*パスポートは帰国日まで有効なもの[有効期限2017年(平成29年)11月27日以降]が必要ですので、必ずご確認願います。また催行日1ヵ月以内のキャンセルの場合、キャンセル料が発生します。

*ご注意:日本李登輝学校台湾研修団は観光旅行ではなく研修ですので、途中参加・途中離脱は認めていません。ただし、在住地内に台湾直行便が就航している空港がない場合、あるいは空港があっても空港まで相当数の時間がかかる場合、あるいは直行便が李登輝学校研修団等の開始時刻に間に合わない場合、または身体的な事由等で移動が困難な場合に関してはその限りではありません。

【お申し込み・お問い合わせ】