日 程:

8月11日(金) 18時までに宿泊ホテルに集合。19時より夕食

8月12日(土) 台湾人青年との交流会および食事会

8月13日(日) 宜蘭を訪問し、台湾の神様となった日本人の廟など日本の遺構等を見学

8月14日(月) 時代力量へ表敬訪問、昼食後解散。

主な内容:

毎晩にぎわう台北市内の夜市

日本李登輝友の会青年部部員(昭和51年生まれ以降)を対象にした特別訪台団です。

台湾人青年たちとの交流を通じて互いの文化や考えを学びます。

また3日目は宜蘭に行き、まだ日本では知られていない「日本人が『最近になり』神様になった廟」や日本ゆかりの場所なども見学致します。

最終日は若者が中心となって結成された政党「時代力量」を表敬訪問します。時代力量所属の国会議員で、メタルバンドのボーカル「林昶佐(フレディ・リム)」との面会も打診しております。

なお、8月11日(金)集合時刻に間に合わない方は金曜の深夜到着・土曜の早朝到着でも参加可能です。

参 加 費:

現地合流=6.4万円   *ツイン利用。シングルは1.6万円追加

食 事:朝3回、昼1回、夕0回
(朝食と宜蘭での昼食は料金に含まれていますが、それ以外の食事は地元民に評判の店に行きまして、現地で精算です)

ホ テ ル:台北 花華大飯店(フラワーホテル)

定  員:30名(ただし最少催行人数は12名)

参加資格:日本李登輝友の会会員で昭和51年以降の生まれの青年部員であること(ご参加者が中学生以下の場合は保護者の方も同伴が可能です)

申込締切:8月1日(火) 

そ の 他:エアチケットの手配も致します(LCCは除きます)。お気軽にご相談くださいませ。

手配会社:(株)横浜カンパニー(神奈川県知事登録旅行業第3-941号)

お申し込み方法:こちらのお申し込みフォームをご利用になるか、またはこちらのお申込書に必要事項をご記入のうえ、FAXもしくはメールにて下記の本会事務局までお申し込み下さい。お申し込みいただきましたら、追って所定の書類を送付いたします。

*パスポートは3ヵ月以上の残余期間[有効期限2017年11月15日以降]が必要ですので、必ずご確認願います。また催行日1ヵ月以内のキャンセルの場合、キャンセル料が発生します。エアチケットはキャンセル料の発生がお申込時より発生する場合がございますのでご注意ください。

【お申し込み・お問い合わせ】
0338682111