20131013-01敗戦により日本に引き揚げてきた「湾生」と呼ばれる戦前に台湾で生まれ育った日本人の姿を追ったドキュメンタリー映画「湾生回家(わんせい かいか)」。昨秋、台湾で公開されて大ヒットし、李登輝総統も推奨されています。

この映画に出演している、本会会員で群馬県支部副支部長の清水一也氏や本会ともご縁の深い中村信子さんなど6人を中心に、湾生たちが異境の地となった台湾へ里帰りしたときの情景や心情をしっとりと描きつつ、日本と台湾の絆や家族の絆をも紡ぎ出しています。

2016年11月12日に東京・神保町の岩波ホールで公開、その後、大阪、京都、名古屋、徳島、奈良、福井など全国各地で上映されます。

そこで、本会でもこの映画のチケットを取扱うことに致しました。1,400円+送料です。本会取扱いのチケットは、全国どこの上映館でも観ることができる「全国共通鑑賞券」です。なお「全国共通鑑賞券」の一般販売はございません。

*当日の岩波ホールでの一般券は1,800円、シニア・学生は1,500円。(ローソンチケット等でも1,500円で鑑賞券の取り扱いがございますが、岩波ホールのみ鑑賞可能な単館券になります。)障害者の方は1,400円、小・中・高校生は1,200円、上映最終回に限り大学・大学院・専門学校生の方も1,200円です。その他劇場の公開情報、当日料金等は『湾生回家』公式ホームページをご確認ください。
*チケットは、理由の如何を問わず、取替、変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承のほどお願いします。

◆頒 価:1,400円+送料 *郵送料は82円です。お急ぎの場合はご相談下さい。

◆お申込:こちらのお申し込みフォーム、または「お名前、ご送付先の郵便番号・ご住所、お電話番号、お申込み枚数、振込先(郵便貯金・銀行・ゆうちょ銀行のいずれか)、会籍(会員・一般・入会希望のいずれか)」を明記の上、FAXもしくはメールにて、下記の本会事務局までお申込み下さい。

◆支払い:代金後払い *チケットと一緒に請求書を送付します。