20130516-01あま~い香りと滑らかな舌触りで、大好評の台湾産アップルマンゴーを今年もご案内します! 今年は、これまでの2.5kgと5kgに加え、ご要望が多かった3個パック(1kg)をご用意いたしました。贈答用にもピッタリの、糖度13度以上でサイズのそろった特選品です。

産地は7月初旬までのお届けは屏東産のみ、7月中旬からのお届けには台南産が加わる予定です。

お申込みはFAXでのお申し込みのほか、このページからお手軽にお申込みいただくことも可能です(ただし、HPからのお申し込みは、お申込者とお届け先が同一の方に限らせていただきます)。

詳細や召し上がり方などは下記のご案内をご覧下さい。

20130516-02◆商品の種類と価格

A アップルマンゴー 1kg (3個)
3,150円 (税・送料込み)

B アップルマンゴー 2.5kg (5~8個)
4,800円 (税・送料込み)

C アップルマンゴー 5kg (10~16個)
7,350円 (税・送料込み)
◆お申し込み手順(HPもしくはFAXにて)


【HPからのお申し込み】→ こちらのお申し込みフォームからどうぞ。お申し込みが済みましたら②の手順へお進み下さい。
※お申し込みの方とお送り先が異なる場合はご利用になれません。大変お手数ですが、お申込書をダウンロードしてメール/FAXでお申し込みください。

【FAXでのお申し込み】こちらからお申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。FAXを送信いただきましたら②の手順へお進み下さい。

②【前払い】お申し込みと同時に、下記の郵便貯金口座もしくは銀行口座までご入金ください(振込手数料はご負担願います)。

・郵便貯金口座
記号-番号:10180-95214171
口座名:日本李登輝友の会(ニホンリトウキトモノカイ)

・銀行口座
銀行名:みずほ銀行 本郷支店 普通預金 2750564
口座名:日本李登輝友の会 事務局長 柚原正敬(ユハラマサタカ)
③配送について

1)配送期間は、6月下旬から7月下旬までを予定しています。

2)配達日時の希望がある場合は、日時をお書きください(時間指定はヤマト宅急便対応範囲内です)。

3) 配達日時指定の場合は、入荷タイミングによってご希望に沿えないこともあります。ご了承願います。

4)生ものですので、お届け先様が長期間不在の場合は送り主様へ転送いたしますので、ご了承願います。

5)今回の熨斗紙は「御中元」のみとさせていただきます。

※産地指定、お届け日時指定の場合は、入荷タイミングによってご希望に沿えないこともあります。

◆ 申込締切 7月15日(月・祝)


マンゴーの食べ方

20130516-04

①中央のタネの部分を避けて3つに切ります

20130516-05

②外側の分は、皮のついたまま、賽の目状に切込みを入れます

20130516-06

③皮の方から押し上げて盛り上げます。中央の部分はタネを避けて食べます


【お願い】

◆お申込書と同時にご入金を(前金制)
ご案内では、お申込書の送付とご入金を同時にしていただくようお願いしています。ご入金を確認後に発注の手続きをいたしますので、お申込書をお送りいただいた方でも、ご入金が確認されない場合は、発注が遅れますことをご了承下さい。

◆お申込人名とお振込者が異なる場合は必ずその旨のお書き添えを
お振り込みの際、お申込み名と違うお名前(会社名など)で振り込まれるケースがあります。お申込人名とお振込者名が異なる場合は、お申込書に必ずその旨をお書き添えください。

◆お申込者とお送りする方のお名前に「フリガナ」を
発注伝票の作成やお申し込みの確認の際に必要となりますので、お申込者とお送りする方のお名前には必ずフリガナをお書き添えください。

◆お届け先の住所は建物名称も
宅配便配達ですので、お届け先の建物の名称も必ずお書きください。また、お手数ですが、あらかじめ住所変更などもご確認のうえお申し込みをお願いします。