第8回 台湾李登輝学校研修団のご案内
~李登輝前総統が特別講義! 修了証を授与~

■主な内容
李登輝学校校長の李登輝前総統による特別講義をはじめ黄昭堂先生など台湾を代表する有識者による日本語での講義。一連の研修修了後、李登輝校長自ら一人ひとりに「修了証」を授与されます(一般的な観光はありません)。
※台湾側の事情により視察研修から入ることがあります。参加申込者には後日、研修内容の詳細をお知らせします。
■日程
11月30日(金) 午後便で桃園へ、到着後彰化へ移動。

12月1日(土) 野外視察(野球アジア予選開幕式も予定)
2日(日) 終日研修
3日(月) 終日研修
4日(火) 修業式。夕方便で帰国

■主催  日本李登輝友の会

■参 加 費

成田発(シングル)
145,000円
(会員価格)
成田発(ツイン)
129,000円
(会員価格)
現地参加(シングル)
85,000円
(会員価格)
現地参加(ツイン)
69,000円
(会員価格)

上記価格には空港利用税や燃料特別税が含まれています。
※宿泊は参加者数やホテルの都合によりご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

■定員 30名

■申込締切 11月8日(木) (定員になり次第、締め切らせていただきます)

■一般参加
研修には会員以外の方も参加できますが、参加費は上記会員価格プラス10,000円となります(但し、申込時にご入会の方は会員価格とさせていただきます)。

■ 成田以外からのご参加についてもできる限り対処したいと考えていますので、ご相談ください。その際、参加費は成田発より割高になることをご了承願います。

■航空会社 チャイナエアライン(予定)
■申込方法 必要事項を記載の上、FAXもしくはメールにてお願いします。お申し込みいただきましたら、所定の書類を送付いたします。
※パスポートは3ヵ月以上の残余期間[有効期限が2008年(平成20年)6月5日以降]が必要ですので、必ずご確認願います。
※11月9日以降キャンセルの場合、キャンセルチャージ(参加費の20%)が発生します。