本会では会員の方を対象に、「普通の観光旅行では行けない」特別な台湾旅行を企画しております。その一環として、昨年、幻想的で台湾らしいお祭りと大変好評だった「天燈祭」の開催地である天燈の里「平渓」を今年も訪問いたします。台湾でも大人気を博しつつある天燈祭です。是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

なお、この「天燈の里ツアー」の直後に行われる第6回台湾李登輝學校研修団(3月3日~6日)に参加されるケースにつきましても対応しております。下記に参加費をお知らせしましたが、詳細につきましては事務局までお問合せください。

【日程】
3月1日(木)午後便(CI-109便、14:20発)で台北へ
2日(金)金瓜石・九分散策、夜は平渓の天燈の里へ
3日(土)自由行動(オプションツアーも企画中)
4日(日)午後便(CI-104便、14:20発)で帰国

【主催】 日本李登輝友の会

【主な内容】昨年の「天燈祭りツアー」をさらに充実して催行します。今回は自由行動時間を設けましたが、いろいろ企画中(会員限定、申込時に同時入会も可)。

【参加費】
成田発ツイン  75,800円

成田発シングル 95,300円

注:上記価格には空港利用税や燃料特別税(12月11日時点で14,840円)は含まれていません。

【定員】 20名(会員限定)

【申込締切】 2月5日(但し、定員になり次第、締め切らせていただきます)

【出発地】成田空港発のみ

【航空会社】チャイナエアラインを予定

【宿泊】天成大飯店(予定)

【申込方法】こちらからお申込書をダウンロードしていただき、必要事項を記載し、FAXもしくはメールにてお願いします。お申し込みいただきましたら、所定の書類を送付いたします。

注:パスポートは3ヵ月以上の残余期間[有効期限が2007年(平成19年)6月4日以降]が必要ですので、必ずご確認願います。

■天燈の里ツアーと第6回台湾李登輝学校研修団のセットプラン
天燈の里ツアーに引き続き第6回研修団に参加される場合は、3月3日午後、研修団に合流することで現地参加扱いとなります。これはお得、そして魅力的です。詳細およびお申し込みにつきましては、「セットプラン申込書」をご参照下さい。

【参加費】
成田発ツイン  149,800円
成田発シングル 187,300円