12月23日(祝)、井沢元彦氏講演など、恒例の「日台共栄の夕べ」

日本李登輝友の会では本年も台湾李登輝学校研修団はじめさまざまな日台交流活動を展開してまいりました。そこで、この1年を振り返ってさらなる飛躍を期し、今上陛下お誕生日の佳日、恒例の「日台共栄の夕べ」を開催いたします。

当日は、第一部は、最近『そして中国の崩壊が始まる』を出版された作家の井沢元彦氏による「中国問題の現状と課題」と題した講演会。

第2部の「大忘年会」では日台交流に尽力される各界の方々からのスピーチを予定しております。また、昨年好評だった「お楽しみ抽選会」も行い、台湾往復フリーチケットや「劉の店」の鉄道弁当、台湾物産館や台湾観光協会から提供されたすてきな台湾グッツが当たります。

会員以外の方でも台湾にご縁のある方々ならどなたでも歓迎です。ふるってご参加ください。

ご参加の方は準備の都合上、FAXかメールにて事前にお申し込み下さい。

※お申込書をこちらからダウンロードしてご利用下さい。

■日時  平成18年12月23日(祝・土) 午後5時~(4時30分開場)

■会場  ホテル メトロポリタン

第1部 講演会 井沢元彦氏「中国問題の現状と課題」
(4F 桜 5時~6時)

第2部 大忘年会(各界スピーチ、お楽しみ抽選会など)
(3F カシオペア 6時~8時)

■参加費
正会員以上 5,000円
普通会員 6,000円
学生会員 :5,000円
一般 8,000円

※参加費は第1部・第2部を含みます。第1部のみ参加は一律1,000円

※当日入会者も会員扱いと致します。

■お申込み  FAXかメールで日本李登輝友の会まで

■締切  12月18日(月)