本会では5月1日から台湾産のライチとマンゴーをご案内していますが、GW中のご案内だったことや台湾への関心が高まっていることもあり、例年以上のお申し込みをいただいております。また、ほとんどの方がお申し込みと同時にご入金いただいております。誠にありがたいことで深く御礼申し上げます。

ただ、事務局は少人数で運営していますので、ご入金への御礼などが少し遅れることもあることをお含み置きのほどお願いします。

◆ライチ

ご案内のように、ドラゴンライチ(玉荷包)も黒葉ライチも、配達期間は約2週間です。また、果物ですので天候に左右されやすく、入荷時期が予定どおりとは限りません。

つきましては、配達日のご希望は受けかねます。また、当方から配達日をご連絡することも致しかねます。ご理解の上ご了承のほどお願いします。

◆マンゴー

ご案内のように、マンゴーは「ご希望の配達時期」を必ずお書き添えいただくようお願いしております。しかし、記入されていないケースが散見されます。必ず「ご希望の配達時期」をご記入いただきますようお願いします。

また、マンゴーの配達希望は「時期」で、「日にち」ではございません。週に1回ほどの入荷   予定ですが、天候などにより入荷時期がズレることもございますので、日にち指定のご希望には沿いかねます。

例えば「6月下旬」の配達を希望された場合、天候や入荷時期により配達時期が7月上旬にかかる場合もございます。他の時期も同じで、ご希望に沿えないこともございます。ご理解の上ご了承のほどお願いします。

令和3年(2021年)5月13日

日本李登輝友の会