訪日を終え、那覇空港の貴賓室で日台メディアと懇談する李登輝総統(2018年6月)

主な内容:李登輝学校校長の李登輝元総統による特別講義をはじめ、台湾を代表する有識者による日本語での講義です。今回の野外研修は、台湾独立運動を牽引してきた王育徳・黄昭堂両氏の足跡を台南市で学習いたします。また李登輝学校では久しく訪れていない烏山頭ダムや、鄭成功が上陸した場所も見学するなど台湾史において重要な場所を見学致します。李登輝先生特別講義後、李登輝校長自ら一人ひとりに「修了証」を授与、記念撮影を行う予定です(今回は2日目に修業式を行う変則的な日程となります)。

日  程:4月25日(木)各地発便で台湾へ。台北市内ホテルで講義。

4月26日(金)台北市内ホテルで終日研修。李登輝先生特別講義・修業式。

4月27日(土)新幹線で台湾南部へ移動。烏山頭ダムを見学し台南へ移動。

4月28日(日)王育徳記念館や黄昭堂記念公園など台南市内を見学。

4月29日(月)台南市内見学後、台北へ移動し日本へ帰国。

*李登輝先生のご体調が優れない場合は、特別講義と修業式の内容が変更になることがあります。
*出発便・帰国便などの詳細に関してはお問い合わせください。

参 加 費:会員価格 13.3万円[航空券なし・ツイン] *シングルは2.5万円追加。

航 空 券:今回は繁忙期につき航空券付きの参加費は設定できませんが、事務局で最適の航空券を手配することも可能です。また移動に不安のある方は事務局員と同行をお勧め致します。

定  員:40名

申込締切:4月10日(水) *定員になり次第、締め切らせていただきます。

一般参加:研修には一般の方も参加できますが、参加費は上記会員価格プラス1万円です(但し、申込時にご入会の方は会員価格とさせていただきます)。

そ の 他:事務局員との同行(羽田発着)を希望される方は申込用紙にその旨ご記入ください。

ご自身で桃園空港到着の航空券をお手配の場合は13:00到着の便をお選びください。14:00に同空港第2ターミナルよりホテル行のバスが出発します。

手配会社:(株)横浜カンパニー(神奈川県知事登録旅行業第3-941号)

申込方法:こちらのお申し込みフォームをご利用になるか、またはこちらのお申込書に必要事項を記入し、FAXあるいはメールにて下記の本会事務局までお願いします。お申し込みいただきましたら、追って所定の書類を送付いたします。

*パスポートは帰国日まで有効なもの[有効期限2019年(平成31年)4月29日以降]が必要ですので、必ずご確認願います。また催行日1ヵ月以内のキャンセルの場合、キャンセル料が発生します。

*ご注意:日本李登輝学校台湾研修団は観光旅行ではなく研修ですので、途中参加・途中離脱は認めていません。ただし、在住地内に台湾直行便が就航している空港がない場合、あるいは空港があっても空港まで相当数の時間がかかる場合、あるいは直行便が李登輝学校研修団等の開始時刻に間に合わない場合、または身体的な事由等で移動が困難な場合に関してはその限りではありません。

【お申し込み・お問い合わせ】