tyugokugan中国共産党が嫌がる「5つの処方箋」を台湾人医師が提言!

李登輝氏は「中国の一番悪いところは人間の悪の部分を呼び起こして利用することだ」と指摘した。自然を破壊し、少数民族を弾圧し、国境を接する国とはトラブルばかり。政府高官は不正蓄財に励み、競って海外へ逃げ出そうとしている。生物学的に見れば、その体質はガン細胞そのもの。このままでは全世界を侵食してしまう中国ガンが真っ先に呑み込もうとしているのは、日本と台湾である。それを防ぐ方法は中国を分裂させて無害化することだ。日台連合で中国ガンは退治できる!

・書 名:『中国ガン─台湾人医師の処方箋』
・著 者:林 建良
・体 裁:四六判、並製、228ページ
・版 元:並木書房
・定 価:1575円(本体1500円+税)
・発 売:2012年12月中旬


特別頒価で申し込み受付中!

◆頒 価:会員:1,300円 一般:1,400円 (送料:1冊=160円)
*日本国内のみ
*入会ご希望の方も会員価格

◆お申込み:こちらのお申し込みフォームをご利用になるか、「注文冊数、お名前、郵便番号、お届け先ご住所、お電話番号、会員種別(会員・一般・入会希望の種別)、メールアドレス(お持ちの方)、ご希望のお振込み先(郵便振替・ゆうちょ銀行・銀行)」を明記の上、メールもしくはFAXにて本会事務局までお申込み下さい。

◆支払い:代金後払い  *本と一緒に請求書を送付します。