20101115-01今年は円高の影響で値段が下がりました!

台湾の「冬のフルーツ」といえばポンカンです。本会では毎年好評につき、今年もお取り扱いいたします。今年は円高の影響で値段が下がりました。

今回のポンカンは産地を台中県石岡の東勢に特定、糖度11度以上で大きさも揃った特選品です。ご自宅で召し上がるだけでなく、お歳暮などの贈答品にも最適です。お歳暮用熨斗(のし)や配達日も指定できます。

なお、全ての商品は台湾から直輸入し、台湾物産館(池栄青果)にて検品を行う都合上、12月3日(金)までの期間限定とさせていただきます。

20101115-021.商品の種類と価格

※5kg(目安20~24個)
3,500円(税・送料込み)

※3㎏(目安12~14個)
2,700円(税・送料込み)

2.お申し込み手順(HPもしくはFAXにて)


【HPからのお申し込み】→こちらのお申し込みフォームからどうぞ。お申し込みが済みましたら②の手順へお進み下さい。
※お申し込みの方とお送り先が異なる場合はご利用になれません。大変お手数ですが、お申込書をダウンロードしてメール/FAXでお申し込みください。

【FAXでのお申し込み】→こちらからお申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。FAXを送信いただきましたら②の手順へお進み下さい。

②【前払い】お申し込みと同時に、下記の郵便貯金口座もしくは銀行口座までご入金ください(振込手数料はご負担願います)。なお、お申し込み者の方やお届け先氏名には必ずフリガナをお願いします。

・郵便貯金口座
記号-番号:10180-95214171
口座名:日本李登輝友の会(ニホンリトウキトモノカイ)

・ 銀行口座
みずほ銀行 本郷支店 普通預金 2750564
日本李登輝友の会 事務局長 柚原正敬(ユハラマサタカ)

3.お申し込みの締切と発送

*12月3日(金)をもって締切といたします(数量に限りがありますので、完売時はご容赦ください)。

*ご入金が確認できましたら、12月15日以降25日頃までに随時発送いたします。

*・配達指定日がございましたら、その旨をお書き添えください(お届け先が不明・長期不在の場合は、お申込者へ転送いたしますので、ご了承願います)。

*のしは「お歳暮」のみご用意しております。

4.輸入・協力 池栄青果(株)/台湾物産館