第9回・台湾李登輝学校研修団のご案内<締切:4月24日>
~李登輝前総統が特別講義! 修了証を授与 5月23日~5月26日~

激震が走った台湾の総統選挙が終わり、新しい局面を迎えた「日本の生命線」台湾はいったいどのように進んでいくのだろうか。この時にあたり、李登輝前総統はじめ日台関係を重視する台湾の識者は、今後の台湾、日台関係、政権党となった中国国民党、「一中市場」などについて、どのような見方・考え方をしているのか、じっくり話していただきます。

李登輝前総統の特別講義は変わりませんが、今回はこれまでの講師陣も入れ替わり、内容も一新して、今でなければ聞けない話をたっぷり話していただく予定です。

李登輝学校の卒業生には「修了証」が授与されますが、海外からの研修生で「修了証」が授与されるのは本会の研修団だけです。それも、校長の李登輝前総統自ら一人ひとりに授与されるのも、本会だけです。ふるってのご参加をお待ちしております。

【第9回・台湾李登輝学校研修団 募集要項】

■日程

5月23日(金)午後便で桃園へ
24日(土)終日研修(野外視察含む)
25日(日)終日研修(野外視察含む)
26日(月)修業式。夕方便で帰国

■主な内容
李登輝学校校長の李登輝前総統による特別講義をはじめ黄昭堂先生など台湾を代表する有識者による日本語での講義。一連の研修修了後、李登輝校長自ら一人ひとりに「修了証」を授与されます。
※台湾側の事情により視察研修から入ることがあります。参加申込者には後日、研修内容の詳細をお知らせします。

■参加費

成田発(シングル)
135,000円
(会員価格)
成田発(ツイン)
120,000円
(会員価格)
現地参加(シングル)
85,000円
(会員価格)
現地参加(ツイン)
70,000円
(会員価格)

※上記価格には空港利用税や燃料特別税が含まれています。

■定員 35名

■申込締切 4月24日(木)
※但し、定員になり次第締め切らせていただきます。
※締切日以降にキャンセルされた場合、手数料がかかる場合もあります。

■一般参加
研修には会員以外の方も参加できますが、参加費は上記会員価格プラス10,000円となります(但し、申込時にご入会の方は会員価格とさせていただきます)。

■その他
成田以外からのご参加についてもできる限り対処したいと考えていますので、ご相談ください。その際、参加費は成田発より割高になることを予めご了承願います。

■航空会社 チャイナエアライン(成田発9:40予定)

■ 申込方法 必要事項を記載のうえ、FAXもしくはメールにて。

※お申し込みいただきましたら、所定の書類を送付いたします。
※パスポートは3ヵ月以上の残余期間[有効期限が2008年(平成20年)8月27日以降]が必要ですので、必ずご確認願います。
※4月25日以降キャンセルの場合、キャンセルチャージ(参加費の20%)が発生します。