20070613-01毎年大好評をいただいている本会のアップルマンゴーの季節がやってまいりました。

昨年は新知事の登場で、「宮崎産」が話題になりましたが、やはりマンゴーといえば「台湾産」です。宮崎よりも強くたっぷりの陽射しを浴びた甘い台湾マンゴーを本年もご紹介いたします。

内容は昨年同様、大きさや形のそろったもの6~8個入り(2.5kg)と、12~16個入り(5kg)の2種類で、産地厳選・高品質維持のため、7月18日までの期間限定とさせていただきます。

また、本年からは従来のFAXでのお申し込みのほか、HPからのお申し込みが可能になりました。印刷したりFAXする手間が減るぶん、簡単にお申し込みいただけます(ただし、HPからのお申し込みは、お申込者とお届け先が同一の方に限らせていただきます)。

お申し込みについての詳細や召し上がり方などは下記のご案内をご覧下さい。

20070613-02◆商品の種類と価格

A マンゴー 2.5㎏(6~8個)
3,950円(税・送料込)

B マンゴー 5㎏ (12~16個)
6,800円(税・送料込)

◆お申し込み手順(HPもしくはFAXにて)

【HPからのお申し込み】→こちらのお申し込みフォームからどうぞ。お申し込みが済みましたら②の手順へお進み下さい。
※お申し込みの方とお送り先が異なる場合はご利用になれません。大変お手数ですが、お申込書をダウンロードしてメール/FAXでお申し込みください。

【FAXでのお申し込み】→こちらからお申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。FAXを送信いただきましたら②の手順へお進み下さい。

②【前払い】お申し込みと同時に、下記の郵便貯金口座もしくは銀行口座までご入金ください(振込手数料はご負担願います)。

・郵便貯金口座
記号-番号:10180-95214171
口座名:日本李登輝友の会(ニホンリトウキトモノカイ)

・銀行口座
銀行名:みずほ銀行 市ヶ谷支店 普通預金 8051020
口座名:日本李登輝友の会 事務局長 柚原正敬(ユハラマサタカ)

③【配送は7月上旬から】
配送は7月上旬から開始します。配送開始後にお申し込みいただいた方には、ご入金確認後1週間程度で宅配便にてお届けします(お届け日の指定がある場合は、その旨お書きください)。

◆ 申込締切 7月18日

◆ 輸入・配送協力 (株)池栄 台湾物産館

◆ お願い
・お届け先が不明・長期不在の場合は、お申込者へ転送いたしますのでご了承ください。
・ 今回の熨斗紙は「お中元」のみとさせていただきます。