皆様からの浄財(1口:2,000円)を募集中! 5万円以上の方には特典

20060401-01李登輝前総統はこの5月、念願の「奥の細道」を訪問される予定でしたが、残念ながら体調を崩されたため、来日はこの秋に延期されました。

日本と台湾の豊かな交流をめざす私ども日本李登輝友の会の願いのひとつは、設立趣意書にも謳ってありますように「李登輝前台湾総統の来日を関係各所に働きかけ、念願の『奥の細道』散策を実現する」ことにあります。

今回の来日に際しては、政府に対して危害防止措置を含めた諸対応を要請するとともに、国民に広く歓迎を呼びかけ、訪問先における歓迎体制を整えるため、微力ながら力を尽くしてまいりました。

そこで先般の第4回総会においては、歓迎体制を整えて来日記録を刊行し、また今後の日台交流を伸展させる基金とすべく、皆様からのご寄付による「李登輝先生来日記念『日台交流基金』」を創設することが満場一致で決まりました。

つきましては、李登輝前総統の来日を成功裡に導くことで日台交流の実を上げ、日台関係のさらなる深化を図るため、「李登輝先生来日記念『日台交流基金』」にご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、5万円以上の篤志者の方には、来日時に予定されている李登輝前総統の講演会に優先してご案内申し上げるとともに、来日にちなんだ記念品を贈呈させていただきます。

平成18年4月吉日

日本李登輝友の会会長 小田村四郎


李登輝先生来日記念「日台交流基金」要項

■ 1口=2,000円 ※5万円以上の篤志者の方には特典があります。

■郵便局(払込用紙利用)
加入者名 日本李登輝友の会
口座番号 00110-4-609117
・通信欄に「基金」とお書き添えください。
・一般の方は、郵便局備え付けの「郵便払込取扱票」をお使いください。
・会員の方は、機関誌『日台共栄』に添付の郵便払込取扱票をお使いください。

■ 郵便貯金口座
記号-番号 10180-95214171
口座名 日本李登輝友の会

■ 銀行

みずほ銀行 市ヶ谷支店(店番 207)
普通口座 8051020
口座名 日本李登輝友の会 事務局長 柚原正敬(ユハラマサタカ)

※郵便貯金口座と銀行からお振り込みのご注意
・一般の方の場合、振込人名しかわかりませんので、御礼状はお出しできないことをご了承ください。
・会員の方は、お名前の後に必ず会員番号をご記入ください。

※本事業は機関誌『日台共栄』にて経過を報告するとともに総会にて年度ごとの決算を報告し、会員以外のご協力各位には別途ご報告申し上げます。