いささか唐突ですが、この9月23日、台湾李登輝学校研修団でお世話になりました台湾の王良原先生(李登輝学校スタッフ、群策会・校友サービスセンター主任、東海大学助教授)が、日本語世代のお父上たち5人と一緒に来日し、東京に来られます。

つきましては、9月25日、下記のような次第で昼食会を催しますので、お時間の取れる方はぜひご参加をお待ちしています。詳細は下記をご参照ください。


李登輝学校台湾研修で我々日本人のために、通訳や生活全般のお世話をしてくださった台湾の東海大学の王良原助教授が来日されます。25日に帰国されますが、この最終日に、御都合がつく方は是非、王先生とお父様、そのご友人(合計5名)の方々を歓迎すべく、下記の行程に参加してくだされば、幸いです。

日程も迫っていますので、恐れ入りますが、参加してくださいます方は、杉山までメールにて、ご連絡をいただきたくお願いします。メールには、参加される方のお名前、(差支えなければ)携帯電話番号を明記していただけると助かります。宜しくお願いいたします。(台湾李登輝学校研修団第一期生・杉山美也子)

■日時  9月25日(日) 午前9時半

■集合  京成電鉄「成田駅」 成田山新勝寺側出口
*門前町・新勝寺を観光しながら、昼食。14時くらいに成田空港にて、王先生ご一行をお見送り

■申込先 メールアドレス:shanshanmeimei@hotmail.com