viva-tonal【現在、在庫切れです。入荷次第お知らせします】

1930年代の昭和初期、洋装した台湾のモボ・モガが街を闊歩し、カフェで愛を語る。日本時代の台湾に独自の文化が花開いていたことを示す映画「跳舞時代(ダンス時代)」は、李登輝前総統も「台湾人のみならず、日本の方々にもぜひ見ていただきたい作品」と激賞されている。

「苦しいことばかりだったと教えられた日本時代だが、祖父母の世代にも輝くような青春があり、まばゆいばかりの恋愛があったことを知った」のが、この映画を製作した理由だと、共同監督である若い女性2人組は語る。

台湾文化が花開いた「跳舞時代」を、懐かしいメロディと共にどうぞお楽しみ下さい。

「跳舞時代(ダンス時代)」日本語字幕付。また、日本語の他に、中国語、英語、スペイン語の字幕表示も可能。音声は台湾語が主。


日本国内での取り扱いは本会のみです!

◆頒 価:会員価格:3,605円 一般価格:4,099円 【送料1枚:164円】
*日本国内のみ
*入会ご希望の方も会員価格です。

◆お申込み:こちらのお申し込みフォームをご利用になるか、「注文数、お名前、郵便番号、お届け先ご住所、お電話番号、会員種別(会員・一般・入会希望の種別)、メールアドレス(お持ちの方)、ご希望のお振込み先(郵便振替・ゆうちょ銀行・銀行)」を明記の上、メールもしくはFAXにて本会事務局までお申込み下さい。

◆支払い:代金後払い  *本と一緒に請求書を送付します。